柴犬六太との日々

夫と私と柴犬と。日々のあれこれ綴ります。

4月1日 桜が咲いた遊歩道

スポンサーリンク

昨日のブログでアップした遊歩道の桜。

withmutta.hatenablog.com

 

あれから約1週間後の4月1日には満開でした🌸

足浮いてるのかわいい💕

 

どこまでも続く桜。春ですね~。

 

六太もなかなかいい表情をしています♪

 

枝やら草やらお顔に刺さりそうなくらい突っ込んでクンクン。よく見るとペロッとしています。

 

またまた足が浮いてる写真が撮れました♪

動きがある感じが好きです😊

 

いつもの公園♪

そして最後はやっぱりいつもの公園。ハナモモがだいぶ咲いてきた頃です。

 

今日のブログに2枚も載せた足が浮いてる写真。かわいいな~(親バカ😅)と見ていて思い出した写真がこれ👇

どうなってるの!?

両足が浮いてるアクロバティックな六太です(笑)

 

3月初旬、パパのお迎えを待っている時のこと。寝そべろうとしたか、寝そべり状態から飛び起きようとしたか…どんな状況だったか忘れてしまったけどちょうどいいタイミングで撮れた写真です😄