柴犬六太との日々

夫と私と柴犬と。日々のあれこれ綴ります。

3月24日 桜が咲く前

スポンサーリンク

今日は約1ヶ月前の写真をアップしていきます。

3月24日。この遊歩道に並ぶ桜はまだこんな状態でした。

 

ユキヤナギと太陽のシャワーを浴びる六太😄

 

その奥に何かあるのかな?クンクンに夢中です♪

 

お散歩コースの途中にあるパン屋さん。ここに座り込んでなかなか動いてくれず。

和風キーマカレーパンの説明を読んでいるとめっちゃ食べたくなってきました。

「ここで待ってるから買ってきなよ!」とでも言ってるのか⁉後ろのクマさんの足元にリードをつないでちゃちゃっと買って来ようか…とか考えたけど、やっぱりちょっと怖いのでやめました💦

このお店の米粉のスノーボールクッキーがめっちゃサクホロで美味しかったので、また食べたいなぁ…とガラス越しに覗いてみたけどこの日はまだ売り場に出ていないようでした。

 

パン屋さん前で少し休憩の後、また歩き出して次はお花がキレイなところで立ち止まったのでパチリ📷

 

さりげなくクンクン♪

 

お散歩の最終地点。いつもの公園に到着しました。

この時は他にチワワちゃんとフレブルちゃんもいたのですが、みんなそれぞれまったり。

こんな風に、特にわちゃわちゃ遊ぶわけでなくただただまったりするだけでも1人よりお友達ワンちゃんと一緒の方が楽しいようです😊