柴犬六太との日々

夫と私と柴犬と。日々のあれこれ綴ります。

パパと一緒に公園散歩♪

スポンサーリンク

今朝の天気予報で、最高気温は28℃、曇り空なので昨日より暑さの体感はマシになるでしょう... というようなことを言っていました。

 

ところがどっこい!午前8時の時点で日差しがけっこう強く、もう最高気温達したのでは?という体感でした😲実際は24℃くらいだったようですが。

 

でも、こんな暑さも明日まで。明後日には一気に気温が下がるので、それはそれで体調管理に気をつけないとです。

 

今朝のお散歩。途中でちょっと休憩♪

 

昨日のお散歩はパパも一緒にちょっと離れた公園に行ってきました🚗

 

最近はこの公園に行ってもすぐに公園の外に出てしまって、公園の外回りをお散歩することが多かった六太。

なので昨日はそうならないよう分岐点で誘導し、久しぶりに公園内をお散歩することができました♪

 

軽快に歩く六太🐾

 

かわいい💕

 

勇ましい★

 

このエリアはいろんな色のお花が咲いていて、緑もたくさん、池も見えて...と、ゆっくり散策したいような場所でした。

 

このきれいな景色と一緒に六太を撮りたいと思い、構えたカメラのところにフレームインしてもらう作戦にしました。

そして撮れたのがこれ👇

近!!

フレームインの場所が近すぎて、背景の木々はぼやけ、色とりどりのお花も六太の頭で半分見えずで思ったのとは全然違う仕上がりに。

でも、六太の飾らない表情がいい味出してる♪

 

森感がつよい場所だったのでパチリ📷

ここは真夏でも少しは涼しいのかな。

この木はメタセコイアでした。メタセコイアの木がこんなに近くで見られるとは!初めて知りました😊