柴犬六太との日々

夫と私と柴犬と。日々のあれこれ綴ります。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2冊目のフォトブックと日々散歩

2冊目のフォトブックがこちら 2冊目は中身もちょっと自分流に工夫してみました。 左下にある文字。今回は文字も画像として取り込んでみました。元のレイアウトによっては文字を入れられるようになっているのですが、文字サイズは変更できず、どんなものか…

大満足なフォトブックできました♪

六太のフォトブック作ってみました~! タイトルは旧ブログタイトルからとって、「六太のまなざし」としました。気に入ってるタイトルなのでフォトブックで残すことにしました☆ このブログタイトルも今後「六太のまなざし」になるかもしれませんが…。 フォト…

春うららさんぽ

先日、シャンプーに行く直前のお散歩。 染井吉野はだいぶ散って花が少なくなってきたけれど、濃いピンクのこの桜(桜じゃないかもしれないが)はまだたくさん咲いていて、見ていると春を感じます。 落ちた花びらをクンクンして六太も春を感じています♪ この…

待ちに待ったトリマーさんのシャンプー

昨日は六太行きつけサロンでシャンプーの日でした♪ (最近シャンプーのことばかり書いてますね…(^^;)) いつもこうやってその日を待ちわびていた六太^^ ドッグサロン前で座る六太 4月の初め、お散歩の帰り道にいつものようにドッグサロン前を通るとシャッタ…

【柴犬】2回目の自宅シャンプー

3月22日、もう先々週末の話ですが、2回目の自宅シャンプーしました。 前回の初めての自宅シャンプーが想像のはるかに上をいく大変さだったので、どこかのサロンにお願いしようかとも思ったのですが、練習のためにもやっておいた方がいいなと思い、さらに…