柴犬六太との日々

夫と私と柴犬と。日々のあれこれ綴ります。

夏は体力温存が最優先!

スポンサーリンク

今日も朝から日差しが強い1日でした🌞

 

お散歩行くだけで体力が奪われる夏😫

今日はお米とビールを切らしていたので買い物に行かなければならず、しかもそれぞれ別のお店で買いたかったので自転車ではしご予定でした。

 

でも、暑いし重いし…と考えてると嫌になってきて、久々にネットスーパーを利用しました♪ 便利なシステム~。

 

夏の私は超省エネ運転。お散歩と「どうしてもやらなければならない事」にだけパワーを使います☆

ネットスーパーにしたことでお米やビールが予定の値段より少々高くなったけれど、時間と体力を優先ということで良しとします!

 

今日は午前中に晩御飯の献立も決まったので、午後からはやりたい事に集中できました😊

 

7月2日 朝散歩

話は変わりますが、昨日のブログでチラッと書いた、警察に保護された迷子犬ちゃん、無事飼い主さんのところに戻れたそうです!

しかも、パトカーに乗せられてから30分も経たないくらいで飼い主さんに会えたようなのでホント良かった😊

 

嬉しそうに見上げてくれた瞬間♪



7月2日 夕方散歩

今日の写真はすべて7月2日のお散歩です。

最後の写真は空がオレンジ色になってきれいだったので撮りました。

本当はもっと空が見えるところで撮りたかったのですが、六太がここから動かなくなってしまったのでしょうがなくこの場所で😅