柴犬六太との日々

夫と私と柴犬と。日々のあれこれ綴ります。

3月30日、桜と六太

スポンサーリンク

今日の六太は本調子じゃありません。朝のお散歩の公園で吐いちゃいました。

 

今はちょっと様子見の状態です。

f:id:shibaxmap:20220409143932j:plain

ぐったりしてるように見えますが、そこまでぐったりでもありませんのでご安心を!

確かにいつもより元気はないのですが、日向ぼっこしながら寝ているだけです。

 

この少し前に比べたら、ベランダに出る元気が出てきた!という感じです。

思えば最近、草をよく食べたがっていたので胃腸の調子が良くなかったのかもしれません。そこに加えてごはんを少しずつ食べ過ぎていたのかも…

 

いろいろ考えるともちろん心配ですが、あまり考えすぎると六太に伝わってしまうので、心配もほどほどにブログを書いていきますよ~。

 

今日は3月30日の桜の写真をアップしていきます🌸

f:id:shibaxmap:20220409145049j:plain

この日は朝散歩でいつもの公園に行き、途中でパパに迎えに来てもらいました。

2人の時はなかなかこんな写真撮れないですからね。

 

f:id:shibaxmap:20220409145547j:plain

3月30日といえば、確か大阪府の桜は満開だったはず。

 

f:id:shibaxmap:20220409145951j:plain

六太的には高いところに抱えられてなんのこっちゃ🙄でしょうが、完全に飼い主の自己満足です😅もう少しつき合ってもらいます。

 

f:id:shibaxmap:20220409150506j:plain

パパと六太のツーショット写真も撮れて、じゃあ次は私も六太と一緒に撮ってもらおう♪と六太を一旦地面に降ろしたら、「ボクはもう行きます~!行きたいんや~!」な状態になってしまったので私と六太のツーショットは諦めました😔

 

f:id:shibaxmap:20220409150906j:plain

いそいそと駐車場に向かう六太

六太だけの写真はたくさんあるけれど、私たちが一緒に写ってる写真ってほとんどないんですよね。今年は3人で写ってる家族写真を増やしていきたいなぁ😊

 

f:id:shibaxmap:20220409151731j:plain

この日の昼下がり。ソファーのひじ掛けに顎を乗せ眠る六太。

 

アゴ乗せ姿はいつ見てもかわいい💕