柴犬六太との日々

夫と私と柴犬と。日々のあれこれ綴ります。

眼科の待ち時間にパパとお散歩♪

スポンサーリンク

3連休最初の土曜日、コンタクトレンズを作りに行ってきました。

私はハードレンズを使っているのですが、今まで使っていたものは多分傷が入ってしまって違和感が出てきたので使用をやめていて、新しいのを買いに行かないとなぁ...と思いながら延ばし延ばしになっていたのです。

眼科へ向かう私を見送る六太と夫

私が眼科で診察中に夫が六太のお散歩です。

ここは普段のお散歩ではなかなか来られない場所なので、車を降りた途端六太はウキウキ突っ走る!(おしっこ我慢してたからなだけかもですが😅)

 

ウキウキでクンクンしてる六太に、「行ってくるね~」と声をかけて階段を上っていくと、六太はキョトン顔。

「いっしょにおさんぽ行かないの?」と言ってるようで心苦しかったけど、そんな姿を階段の上から写真に収め、眼科へ行ってきました♪

 

本当は六太はお留守番の予定で、眼科には夫と2人で行き、帰りに買い物をする予定でした。

ところが朝からせっせとカレーを作っていたらお散歩に出遅れ、眼科へ行く時間がかなり遅くなってしまいそうだったので一緒に連れて行くことにしたのです。

 

 

診察が終わって合流した時、しっぽをブンブン振りながらぴょんぴょん跳ねてめっちゃ喜んでくれました😆

上の写真はひとしきり飛び跳ねて喜んだ後です♪

 

なんだかんだで2時間くらい眼科&アイシティにいたので、六太には長い時間だったかもしれません。外で2時間も私と離れることってないからね。

 

「ぼく、いい子にしてたでしょ♪」ということでパパになでなでしてもらってます😊

 

 

★私のおすすめ★

くろしばりんご農園のりんごの予約販売が始まりました。

本日午前6時から注文予約開始で、6時半頃ポチッとしたのですがもうすでに100件以上の注文のあとでした😲

11月18日頃から11月23日頃の発送予定になるそうです。楽しみ~♪