柴犬六太との日々

夫と私と柴犬と。日々のあれこれ綴ります。

いつもの公園の桜

スポンサーリンク

3月31日。昨日のブログにもチラッと書きましたが、この日、前日のリベンジで遊歩道の桜を見に行こうとしたけれど、やっぱり六太が別の道を歩きたがり、結局遊歩道までたどり着けずになんだかんだ遠回りしていつもの公園に行きました🐾

f:id:shibaxmap:20210402212523j:plain

線路沿いの遊歩道まであともう少し... というところで六太が違う方向に行きたがり、「いやいや今日はこっちに行こうよ!」と遊歩道方面に引っ張ってみたものの、めっちゃ抵抗され、「しょうがない...行きたいとこ行かせてやろうか…」と遊歩道の桜を諦めた私。

でも、この日はいつもの公園でじっくりお花見ができたので最終的に私にとっても満足度の高いお散歩になりました✨

 

f:id:shibaxmap:20210402213601j:plain

こんな写真も撮れたしね🎵

 

そして、この時はまだ知らないけど、翌日には念願かなって遊歩道の桜を見ることができてますしね🌸

withmutta.hatenablog.com

f:id:shibaxmap:20210402214445j:plain

 

f:id:shibaxmap:20210402214409j:plain
「六太~」

「こっちこっち~」

「見て~!」

 

f:id:shibaxmap:20210402214847j:plain

ん??

 

はい!オッケー📸

 

f:id:shibaxmap:20210402215439j:plain

 多分向こう側を歩いているワンちゃんを眺めていると思われる六太。

 

f:id:shibaxmap:20210402215901j:plain

日差しが気持ちいいのと、帰りたくないのとでひたすらまったりくつろぐ六太。

 

しばらくくつろいだ後、ようやく家に帰る気になってくれました。渋々ですが…😅

 

 途中トボトボとスローペースになりながらも無事帰宅。

手足顔体ふきふきして歯磨きしてブラッシング… と一通りのケアをしてごはん♪

 

f:id:shibaxmap:20210402222311j:plain

そしてごはんを食べた後は日向ぼっこです。何時間も外で太陽を浴びてゴロゴロしてきたけど、やっぱりまだまだ太陽に当たりたいみたいです😊

 

f:id:shibaxmap:20210402222831j:plain

とっても気持ち良さそうですね~。

ウトウトしてます💤

 

そして約1時間後…

 

ハァ、ハァ、ハァ、ハァ…と言いながら部屋に戻ってくる六太。

f:id:shibaxmap:20210402223333j:plain

かわいい💕めっちゃ笑顔です😊

体はホカホカです。