柴犬六太との日々

夫と私と柴犬と。日々のあれこれ綴ります。

先週末のお散歩

スポンサーリンク

先週の土曜日は、朝も夜もパパと一緒のお散歩でした🐶

 

朝のお散歩はオープンしたてのジェラート屋さん目指して歩き、美味しいジェラートを食べました♪

withmutta.hatenablog.com

 

そして夜のお散歩はいつもの公園へ。そしてグランドで恒例のかけっこ🐾

f:id:shibaxmap:20210630111617j:plain

薄暗くなってきて、ぼんやりした写真しか撮れなかったのですが、その中でも六太のボディがわりとはっきり写っていたのがこれ👆

 

そして躍動感ある1枚がこれ👇

f:id:shibaxmap:20210630112003j:plain

地面もぼやけていてわかりにくいですが、多分空中にいる瞬間をパシャリできました。

 

f:id:shibaxmap:20210630112337j:plain

思いっきり走った後の満足そうな顔😊

 

この日、グランドで走りまわる前に公園周りをお散歩したけど💩出ず。

思いっきり走ったら出るかな~と、この後また公園周りを歩いてみたけどやっぱり出ずでした。

 

また公園に戻ってきた時にはすっかり暗くなっていて、とりあえずいつもの場所で少しだけまったりタイム。

f:id:shibaxmap:20210630113040j:plain

帰ろうとすると拒否する六太💦でももう夜の8時になっていたのでこの日のお散歩はこれにて終了となりました😉

 

そして翌日の日曜日。

f:id:shibaxmap:20210630113754j:plain

朝のお散歩を拒否する六太💨

 

リードをつけるまでは順調だったのに、いざ出発しようとすると嫌がることもたまにあります😫

こんな時は天気があまり良くない日だったり、先にご飯を食べたい気分だったり…と六太的にいろいろあるようですが、この日は「パパも一緒に来てほしい!」だったと思います😊

 

なのでパパが起きるのを待って一緒にお散歩に行きました🐾

f:id:shibaxmap:20210630114735j:plain

 

この日はお散歩の途中で食パンを購入♪

f:id:shibaxmap:20210630120849j:plain

「ピッチャーとキャッチャー」という名前の高級食パン専門店で、こんなインパクト大の紙袋に入れてくれます💦💦

 

そして、この紙袋を次回持参すれば35円引きで購入できます。

今回2回目の購入で、この時の為に紙袋置いていたのに持って行かなかったから通常の金額、864円で購入😢

 

しかも残念だったのが、ちょうど毎日何回かある焼き上がり時間に到着出来たのでラッキー♪と思っていたのですが、渡された食パンは焼き立てではありませんでした💧自動的に焼き立てが買えると思っていました…。

次購入する機会があれば「焼き立てありますか?」と聞いてみようと思います😊

 

f:id:shibaxmap:20210630223710j:plain

そしてこの日は出発が遅く、すでにお昼を過ぎていたのでお弁当も買って帰りました。

パン屋さんの隣の居酒屋さんのワンコイン弁当。前々からお散歩で通るたびに気になっていたのですが、珍しく夫が興味を示したのでここぞとばかりに購入しました😁

 

夫は唐揚げ弁当、私は豚キムチ弁当。帰宅後、腹ペコでソッコー食べてしまったので写真はないですが、とても美味しかったです😋

 

今日の六太

f:id:shibaxmap:20210630225355j:plain

朝のお散歩の帰り道。

あと少しで家に到着、、、というところで座り込んで動かなくなってしまい、ここから抱っこで帰りました。