柴犬六太との日々

夫と私と柴犬と。日々のあれこれ綴ります。

臨時収入でヒレカツ弁当&白目写真の謎

スポンサーリンク

あひー。

f:id:shibaxmap:20210531222051j:plain

突然こんな顔のアップで失礼しますよ~。

 

昨日、リサイクルショップに服やらカバンやらをダメ元で売りに行くと、意外と値が付くものがあって3,630円の現金を手に入れました✨

なので、お昼ご飯に近所のとんかつ屋さんのヒレカツ弁当をテイクアウトすることに。

 

上の写真はそのとんかつ屋さん前で出来上がりを待っている間、パパに遊ばれる六太でした😊そしてこの表情から出てきそうな言葉があひーでした😁

 

ちなみにとんかつ屋さんは「かつアンドかつ」というお店なのですが、ここのとんかつ美味しいです。とんかつ屋さんの中で一番好きかも。いろんなとんかつ屋さん知ってるわけじゃないけど💦

 

www.katsuandkatsu.jp

 

f:id:shibaxmap:20210531223158j:plain

これは今日お散歩から帰って来て日向ぼっこする六太。

 

ちょっと不思議な話

最初の写真(変顔)で思い出したのですが、ちょっと前にサークルで寝ている六太をナデナデしていると目が開いてるけど寝てるのでめっちゃ白目になってたんです。

その表情がおもしろいな~と思って割とアップな感じで写真を撮ったんですね。

 

そしたらなんかめっちゃ怖い感じに撮れてしまって💦火曜サスペンス的な。

なのでブログに載せるにはちょっと怖すぎるなぁと思っていたんです。

 

そして、次にブログを書くタイミングでパソコンに写真を撮り込み(いつもパソコンでブログを書いているので)、大きい画面で見るとさらに怖いのかなぁ…と思いながら確認しようとしてあれ?となりました。

 

写真がない😲

 

タイミング的にその時インポートした分の一番最初にあるはずなのにない!

一応前日分も見て、スマホで日付を確認し、もう一度インポートしてみたけどやっぱりその写真だけ取り込めなかったんです。

 

きっと表情がヤバすぎてパソコンが取り込み拒否したんやろうなぁと思ってます😅

 

f:id:shibaxmap:20210531230311j:plain

日向ぼっこが終わってクールダウンする六太。ソファーの背中にピッタリくっつくのが好きなようです😊