柴犬六太との日々

夫と私と柴犬と。日々のあれこれ綴ります。

小枝アート☆名前のパワー

スポンサーリンク

六太も私も、朝ごはんはお散歩が終わってから食べるのですが、今日は朝からお腹が空いて何か食べてから行きたいなぁと思っていた私。

でも、そんな日に限ってバナナがない!バナナがあればサッと食べて出かけられたのに。

しかもそんな日に限って六太が早く行きたいモード💨

「まだ行きたくないんですけど😑」みたいな日がほとんどなのに~。

 

というわけで、腹ペコのまま出発しました🐾

f:id:shibaxmap:20210510160803j:plain

いざ出発して歩き始めると腹ペコ具合も落ち着くというか、ちょっと忘れてました😄

 

でも、あまり長時間のお散歩にならないようにいつもの公園周りをぐるっと。

公園の中に入るとたくさんのお友達ワンちゃんに会えました🎵

 

f:id:shibaxmap:20210510161357j:plain

お友達ワンちゃんと別れ、また公園周りをぐるっと歩いて再び公園に戻ってきました。

 

この場所👆に座ると長いのでホントは再び公園に戻らず家に戻るつもりだったのですが、グイグイ引っ張る六太に負けました💦

天気がいいしちょっとだけ一緒にまったりしようかなと😊

 

そしてちょっと遊んでみました✨

f:id:shibaxmap:20210510163119j:plain

わかりますか?小枝アートです😁

 

たくさん小枝が落ちているので名前でも書いてみようかと、やり始めた時はMuttaの近くに六太がいたのですが、もうすぐ完成!という時に移動してしまったのでちょっと離れた位置になってしまいました😅

 

f:id:shibaxmap:20210510164148j:plain

元いた位置に戻ってほしくて引っ張たらゴロン💦

f:id:shibaxmap:20210510164515j:plain

ちょっと近づきました。

f:id:shibaxmap:20210510164657j:plain

なかなか思ってる位置に来てくれません💦でもカメラ目線はくれました。

 

f:id:shibaxmap:20210510164940j:plain

ついに!ほぼ望み通りの場所に来てくれて、しかもカメラ目線まで!!

なのに少し残念なのはお手々が飾りの葉っぱの上に💦グシャっと なってます😢

 

その後すぐお手々をよけてくれたのですが葉っぱを追加🎵

f:id:shibaxmap:20210510165630j:plain

Mの文字が少し崩れてる💦💦と気づき修正😅

 

f:id:shibaxmap:20210510170024j:plain

いい感じ😊

 

f:id:shibaxmap:20210510170213j:plain

作り始めた時はこんな感じで六太の背後で小枝を選別していました😄

 

f:id:shibaxmap:20210510170937j:plain

写真を撮りまくって気づくと30分経ってました😅

 

ただの木の枝なのに、愛犬の名前になるよう並べただけで愛着が💕💕💕

 

崩すのがもったいな~い❗❗ と思ったけれど、置いたままにするわけにもいかず、崩して帰って来ました。

楽しかった(^^♪

 

f:id:shibaxmap:20210510164024j:plain

これ、六太の体に細~く虹が写ってるんです🌈

そしてよく見ると右足の位置がなんかおもしろい😊

 

 

 ▼これはおいしい小枝💖▼