柴犬六太との日々

夫と私と柴犬と。日々のあれこれ綴ります。

公園散歩でドッグがラン

スポンサーリンク

昨日、ミニお花畑で写真を撮った後、また公園に戻り遊んだのですが、今日はその時の写真をアップします。

 

withmutta.hatenablog.com

 

六太は本当は、この写真の左側に見える道路を向こう側に渡りたかったのだけど、そっちに行くと時間がかかってしまうコースになってしまうので、この日は公園とその周辺のお散歩だけに留めました。

f:id:shibaxmap:20201102144055j:plain

いい写真を撮ろうと必死になってる私をよそにマイペースに歩く六太。

 

「むっちゃ~ん!こっちだよ~!」「むっちゃ~ん!あれぇ~?」

そんな必死の声掛けも虚しく超マイペース(そりゃそうだ💦)

f:id:shibaxmap:20201102144444j:plain

しまいに背を向けられる😅

 

でも、この後からはけっこういい写真が撮れたんですよ~!

 

はい!f:id:shibaxmap:20201102145133j:plain

笑顔になりました~😄

 

f:id:shibaxmap:20201102145406j:plain

 

f:id:shibaxmap:20201102145548j:plain

歩きながらしっかりパパを見ています。優しいまなざしです😌

 

f:id:shibaxmap:20201102145849j:plain

気になるところはしっかりクンクン🎵

 

f:id:shibaxmap:20201102150059j:plain

なんだあれは!?

急に向こう側の何かが気になったようです。

 

f:id:shibaxmap:20201102150738j:plainピーーン!

何が見えているんでしょうか?休日なので小さい子供を連れた家族連れで賑わってはいましたが、そんな気になるものあったかなぁ?

 

f:id:shibaxmap:20201102151036j:plain

真剣な表情です😄耳も角度を変えて何かの音を一生懸命聞いているようです。

それにしても良い姿勢(笑)

 

そしてここから公園内のグランドに向かって歩き、グランドでパパとかけっこ🏃‍♂️

f:id:shibaxmap:20201102152207j:plain

両足浮いてる?


パパとこのグランドに来るといつもかけっこ?をする六太。

私と違って夫は速く走れるのでリードがついたままでも思い切り走って楽しめてるようです🎵

 

f:id:shibaxmap:20201102152538j:plain

 走ってる途中よく見る光景。多分興奮しすぎてリードをかまずにはいられない状態😄

 

f:id:shibaxmap:20201102154737j:plain

リード!噛みたいんや~~!!

 

 

f:id:shibaxmap:20201102155510j:plain

あ~楽しかった🎵 

 

ひとしきりグランドを走り回り、落ち着いたところです。

 

この後スーパーに移動して買い物して帰りました。