柴犬六太との日々

夫と私と柴犬と。日々のあれこれ綴ります。

ウユニ行ってきた気分散歩

スポンサーリンク

今朝は朝焼けがきれいでした。

 

わぁ~!きれい!!って思った瞬間にはうまく撮れなかったけど、その後公園に移動して六太がいつも立ち止まるポイントでパチリ。

f:id:shibaxmap:20201028171241j:plain

この公園では毎朝6時半からラジオ体操が行われていて、ラジオ体操が始まるまでウォーキングしている人や独自の体操をしてる人やらでたくさん人がいるのですが、今日は人が少なくシーンとしていて、ワンちゃんも全然いないし、しかも天気も晴れてるのにちょっと暗い感じで… なんだか異次元に迷い込んだかと思いました😄

 

...と思っていたらだんだん人が増えてきて、いつも通りの賑やかさになって一安心。

 

f:id:shibaxmap:20201028172011j:plain

六太もキョロキョロ。

 

f:id:shibaxmap:20201028172838j:plain

お座りしてお友達ワンちゃんを待つ六太。

...の後ろの池の水面に映る人影すごくないですか?

ウユニ塩湖くらいきれいやん!と思うのは私だけ😅?

あの位置で六太の写真撮りたいな~と思ったけど一人だったので諦めました💦

夫も一緒にいたら六太とあの位置に行ってもらって写真撮れたのにな~。

いつもこんなにきれいに映ってたのかなぁ… 今日は水がきれいだったのかな。たまにめちゃめちゃ汚くなってるんです、この池😱

 

f:id:shibaxmap:20201028173537j:plain

誰かを見つけてゆっくり「ふせ」の体勢になろうとしてるところ。

 

ここからゆーーっくり「ふせ」になって、その写真を撮ろうとしたらちょっともたついて、もたついてる間にスタートォ!!

 

f:id:shibaxmap:20201028174306j:plain

というわけでスタートした瞬間の写真が撮れました👍

後ろ足かわいい🐾