柴犬六太との日々

夫と私と柴犬と。日々のあれこれ綴ります。

パパとランラン散歩

スポンサーリンク

先週の日曜、久しぶりにパパと3人のお散歩でした。

 

f:id:shibaxmap:20200826220850j:plain


グランドを走り回ることが出来、大喜びの六太です😊

 

私とのお散歩の時もちょっとは走ったりするけど、こんなにグランドで駆け回ったりはなかなかやってあげられないのでね。

 

走り回る時用にと伸縮タイプのロングリードも持っていて、最初の頃は使っていたけど、自分と六太の距離が開いている時にどこかのワンちゃんが走ってきたら?とか、「近くにいなかったがゆえに対応できない何か」が起こったら怖いな…とか考えてしまって今はもう使っていません。

 

しかも最初は、他の犬飼さんがお散歩で使っているのを見て憧れて買ったけど、伸縮のONとOFFがうまく操作できないし、長いリードでのお散歩はやっぱり怖いしで結局使いこなせなかったんですよね。

 

f:id:shibaxmap:20200826223812j:plain

違う方向に歩く2人(笑)

 

この日はこの公園に来る前に、パパが買いたいものがあるということでホームセンターに行きました。ワンコOKのホームセンターだったので一緒に店内に入ろうかと思っていたのですが、お目当ての物だけ買ってすぐに戻るというので私と六太は車の中でお留守番。

結局お目当ての物はなかったようで何も買わずに戻ってきたパパでした😅

 

公園で走り回ったあと、ちょっとウロチョロして、まったりして20時前くらいになってしまったので、晩御飯を買って帰ろうとびっくりドンキーに行ったのですが、40分くらいかかると言われて諦めました😢40分あればごはんも炊けるし…

 

びっくりドンキーのテイクアウト、何度か利用したことあったんですが、ハンバーグの種類がレギュラーのみで選べないのが残念だったけど、最近何気にテイクアウトメニューを見て驚愕!めっちゃ種類増えてたんですよ😲😲

きっとコロナの影響ですよね。

www.bikkuri-donkey.com

 

しかもハンバーグの種類だけでなく、サイドメニューやドリンクまでテイクアウトできるようになってました。やろうと思えば出来るんじゃん!と思いました。(何様?)

 

 

今日の六太

 

f:id:shibaxmap:20200826225925j:plain

  あさんぽ🌞みんなで仲良くおやつを食べています。 

 

コチラの動画もご覧ください💕


【柴犬六太】柴犬同士でお散歩デート💖🐕‍🦺